2009年6月21日日曜日

佐 間 団 地【その他フォント】


日曜に行われる、古代蓮の里(行田市)でのデジカメ講座を、間違えて土曜に来てしまいました。
しかも熊谷から自転車で一時間もかけて・・・
せっかくだから行田市内を散策。
その途中で見かけたのが、これ!



行田市営 佐間団地。
おもわず立ち寄ってしまうほどの、インパクトある住棟番号(番号?)じゃないですか。



ちなみに通りに面した所によって見ると、ちゃんと番号もありました。
それにしても、2号棟は3階建てであり、2がでかく見えるし不気味だった・・・



2棟だけの小さな団地でした。右の1号棟は5階建てでした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: