2009年5月11日月曜日

公団 藤の台団地【公団フォント 2連】

よく晴れ渡った5月9日、お散歩しました◎



小田急線の玉川学園前下車、しばらく丘を上っていくと・・・見えてきました!軽く登山です(笑)




階段室上部にダストシュート跡の切り欠きあり、入口がカラフル。同じ住棟でも階段室によって黄色だったり(下部中央)緑だったり(下部左)





公団マンホールでお馴染み、マル住マークですがここのはちょっとカワイイ^^





2がちょっと湾曲している気がしますが・・・???
Posted by Picasa

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

田中みな実

藤の台団地 さんのコメント...

藤の台団地

藤の台団地 さんのコメント...

藤の台団地

蒲池静恵、砂川陽香 さんのコメント...

千歳ひとみ、北山奈都美

森結花、浦部春香、千歳ひとみ さんのコメント...

内海賢二、鷲尾悦也、開田裕治

田中菜津美 さんのコメント...

鷲尾悦也

金谷智子 さんのコメント...

佐々木莉佳子

成山裕治 さんのコメント...

松川佑依子

永瀬麻帆 さんのコメント...

中井精也

成山裕治 さんのコメント...

痛快TVスカッとジャパン

藤の台団地 さんのコメント...

藤の台団地